YO!2009

20081228-IMG_0135.jpg
ま、そういうことだから。。。

今年も終わりって実感を全然感じません。
そういうことを言うはごまんといるでしょうが、
俺は宣言する!俺が一番感じてないと!ヤーッ!キメッ!

この際、年の区切りとか、どうでもいい気もしますが、
そういうことは、言わないのが大人なんです。

みなさん、良いお年を。
正月明けまで更新を休みまっす。

オラこの正月ぽんしゅガバ呑み注意報

++++DSK+++

No9 Punk Lover

20081225-IMGP6130.jpg

第九を聞きながら七面鳥を食べちゃったりしてもいいんでないのぉ?旦那さん。
メリークリスマス!
とかいって。
みたいな。
あると思います。

++++DSK++++

YES! WE CAN! destiny

20081223-IMG_0168.jpg

んで、目出度く和解となったところで
「外の風にでもあたりに行かない?」ってことになったんですけどね。

++++DSK++++

YES! WE CAN!

20081222-IMG_0149.jpg
歴史的な和解の瞬間

いやいや、その昔、コロに噛まれたことがありましてね。
僕が悪かったんですけど、とはいってもお互い動物。
それ以来、何かコロに対して突っ込み切れない壁みたいなものを、
僕は感じていたんですね。

ところが昨日、このわんこがオフだってもので、呼ばれましてね、
じっくり話しあったわけなんですよ。
彼も彼なりに、この関係は良いことではないと感じていたみたいでしてね、
その結果、「これからもよろしくワンワン」ってことになりまして。
ま、ジャーキー1枚渡せば、超えられない壁なんてないわけです。

YES WE CAN!

++++DSK++++

SNOWLESS

20081220-IMGP6137.JPG

根雪になってないクリスマスは何度か記憶があるけど、
この時期に雨が降った記憶はないどすえ。
我が家の風呂は冬は寒いし、いろいろ溶かしたりで、
めんどくさいんですけど、今年は楽!とも言ってられないなぁ。

++++DSK++++

SPY PHOTO

20081219-IMGP6139.JPG

分かりますかねぇ?夜なのに木の陰がくっきり出てるのが。
オラ、この光の中で、いつも立ちションするねん。ええやろ?

++++DSK++++

HEY! Mr POSTMAN

20081207-IMGP6118.jpg

今、この道をポストマン業務で往復しまくってます。
今日通勤中に聞いていたのは友達にもらったドビュッシー。
朝8時半、自分の上品さにうっとりすることもしばしば。
雪の重みに耐え切れなくなった枝が、弓のごとく戻るとき、空中に白い妖精を放つ。
その瞬間に絡むピアノの旋律。

おい!馬鹿にすんでねぇど!オラが田舎のブコウスキーだど!(しつこい)

こないだ、ガクトって久々に見たけど相当ヤバいね。
あれさ、そっちじゃアリなの?
誰か言ってあげたほうがいいのではないかしら?

++++DSK++++

SUNSET COFFEE BREAKIN

20081204-IMG_0149.jpg

どうやら、わたくし、来年、大殺界らしいのです。

「いやなもん見ちゃったなぁ」なんて思いながらも、むきになって、
今年、昨年とさかのぼって調べてみると、
ぜーんぜん、当たってねーでやんの!ははは!

へそでお茶が沸いちゃったので、今、それ飲んでます。
へそ茶、おいちい。ちょっと麦茶っぽい味。

++++DSK++++